経営指針

お客様満足の追求

常にお客様の立場で考え、期待される機能発揮に努め、お客様の信頼と満足を追求します。

公正で健全な企業活動

法令や社会規範の遵守はもとより、高い倫理観のもと、オープンでフェアな企業活動を行います。

従業員満足度の向上

従業員の多様性、人格、個性を尊重し相互信頼・相互協力のもと、「夢」と「誇り」の持てる職場作りをします。

経営の独自性

従業員主体の、自主、自立経営を基本とし、事業を通じて自らの幸せを創造します。

社会貢献活動の推進

地域・社会と共に歩む「良き企業市民」として、社会貢献活動を積極的に推進します。

行動指針

自己革新

あるべき姿、なりたい姿に向け、日々挑戦を続け、自己の可能性を無限に拡大しよう。

感謝と思いやり

常に感謝の気持ちと思いやりの心を持ち、礼儀と秩序ある行動を心がけよう。

チームワークの発揮

コミュニケーションと和をもって、協力一致しチームワークを発揮しよう。

ベストを尽くす

あらゆる可能性を追求し、常に最善の方法、行動でベストを尽くそう。