第10次中期経営計画

計画期間

 2021年4月1日~2024年3月31日(3か年)

基本方針

 “新たな価値創造”と“自ら考え考動する”

スローガン

 Mission for Smile “みんなに笑顔を届けよう”

主要施策

(1)自動車ビジネス強化に向けた体制整備

(2)ものづくりにおけるカーボンニュートラルへの貢献

(3)エンジニアリング事業の競争力強化

(4)海外ビジネスの拡大

(5)新たな価値創造に向けた経営基盤の確立

販売計画

2022年5月13日発表

(百万円)
2022年3月期(実績) 2023年3月期(予想) 2024年3月期(予想)
連結 連結 連結
売上高 67,749 73,500 80,000
営業利益 2,008 2,710 3,310
経常利益 2,439 2,870 3,490
親会社株主に帰属する当期純利益 1,780 2,000 2,450