第9次中期経営計画

計画期間

 2017年4月1日~2020年3月31日 (3ヵ年)

基本方針

 次代に向けた経営基盤の強化

スローガン

 All Growing

主要施策

1.エンジニアリング力の強化

・技術力の強化、収益性の向上

2.コンポ販売の領域拡大

・FAコンポ商品の販売強化、領域拡大

3.グローバルビジネスの拡大

・現地化推進、海外売上比率の向上

4.商材づくり

・次世代を見据えた商材の開発

5.事業基盤の強化

・事業環境の整備、組織の活性化、人材育成

販売計画

(2019年5月15日発表)

(百万円)
2018年3月期 2019年3月期 2020年3月期
(予想)
連結 連結 連結
売上高 67,849 82,978 80,000
営業利益 2,815 4,411 3,520
経常利益 3,010 4,636 3,690
当期純利益 2,147 3,153 2,450